はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

LINEスマホメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

 

なかなか出会いがないし
結婚相談所に登録しようかなと思っているけど


どこが良いのか分からないという方
いらっしゃると思います目




結婚相談所と言っても
無数にありますよね!!



ハイクラス専門を謳っているところもありますグラサン

所属している連盟も違いますしねグラサン




検索すればするほど
いっぱい出てきて

結局

どこが良いの~~~~
はてなマークはてなマークはてなマーク


って思っちゃうと思います汗










実際に私もそうでした笑い泣き




全国2767社の結婚相談所と70295名の会員をつなぐ
日本最大級のネットワーク

日本結婚相談所連盟


いわゆる
IBJ
が有名ですが、


日本仲人協会

日本仲人連盟なんて

紛らわしいネットワークが

色々あるわけですビックリマーク

 




エン婚活エージェント

 

ゼクシィ縁結び

ツヴァイ

ノッツェ

オーネット

サンマリエ


なんかもよく見聞きするかと思います音譜






ネットで口コミなどを読んで

参考にするのも良いですが、

サクラもいるので

信用できるとは言えない場合も・・・あせる





そうなると、やっぱり

自分で入会して

試してみるしかないかなと

私は複数体験してみましたメラメラ





例えば最大手の

IBJ

に加盟している結婚相談所だとしても、

担当コンサルタント・コンシェルジュさんによって

やり方や言われることなど

全く違っていましたアセアセ




料金システムによっても

違いますしね札束





婚活アプリだって

色々あるので

最初は迷われると思いますダウン





実際に体験して

ココは良かったとか

ブログでは書けない裏話なんかは

公式LINEで配信していきますてへぺろ









今なら3往復までの無料メッセージ相談
付いていますので、


ご興味のある方は
ぜひ登録してみて下さいねアップ

 

 

※特典は随時変更していきます。

20分の無料個別相談、3往復までの無料メッセージ相談は終了しました。

 

 

最新プレゼントはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

LINEスマホメッセージ相談(3往復まで)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh