はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪




宮古島で美しい宮古ブルーの海を
ボーっと見ていて思ったのですが、


婚活疲れしている人は

 


とりあえず
一旦婚活お休みしたらどうですか
はてなマーク



リセットって大事ですひらめき電球



精神的な疲れも
肉体的な疲れも
ネガティブな感情しか引き寄せませんゲッソリ
冷静な判断もできませんゲッソリ




私は海が大好きなので


20代のハードワークな頃は


14連勤でもう無理~って思ったら


1日休みもらって


海まで1人ドライブしたりしました車

 




再婚活中も


妥協して付き合ってしまって


もう無理~って思ったら


お断りして、


次の休みは海まで1人ドライブ車

 

 

 

 






海派と山派が分かれると思うし、


別に他に
自分が心地よい場所があるなら


そこで良いのですが、

とにかく


何も考えずにボーっとすることが重要ビックリマーク





あなたは今、


結婚に執着しすぎているかも知れませんあせる

エリート婚にこだわり過ぎているかも知れませんあせる

 






本当はどうしたいはてなマークはてなマーク

 

 

 

 



自分の本心に


アクセスして


自問自答するのも良し合格

 



自然の偉大さを感じて


自分のちっぽけな悩みを


消してもらうのも良し合格





結婚をゴールにするから


苦しくなっている方もいらっしゃいますが、

 



結婚したら幸せになれる
っていうのは幻想ですからね
おばけくん









自分で自分を幸せにできない人は

結婚したとしても

将来また苦しむことになります
ゲロー

 

 

 



こんなハズじゃなかった・・・

とまた悩むことになります笑い泣き




結婚相手に幸せにしてもらう指輪




っていう考え方は


止めた方が良いですパンチ!






私は自分で幸せになるベル

 

 

 

 

 

ですよ!!




私は昔から


1人ドライブ・1人旅・1人外食が好きで


自分のご機嫌を取るのは得意でしたラブ

 

 




今回も宮古島で


自分を楽しませて


エネルギーを最高に高めて来ましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 



自分の幸せってあなたの中にしかないんです目





まずはあなたの中をリフレッシュさせて

 


結婚という


1つの幸せも掴みたいラブラブ!

 


って思ったのなら、



3か月間集中して


本気で婚活するのが


お勧めですウインク

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh