はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

宮古島満喫してますが…


昨日の続きです下矢印



前から決まっていた
数か月に1回の
女子会のあった花金(古っ)



いつもは元夫が帰宅する
22時半までには
帰宅するようにしていたのですが、





女子会が盛り上がり過ぎて
帰宅が23時半ぐらいになってしまったのですあせる




帰宅すると、
元夫がブチ切れていたのです滝汗




いい加減にしろ爆弾爆弾爆弾





ってメラメラメラメラメラメラ




1人旅だって、
新婚だから
気を遣って良いって言ったけど、


結婚しているのに
1人旅に行くなんて
あり得ないし、


そこから1週間しか
経っていないのに
夜遊びして




お前は
自分のことしか考えていない
パンチ!パンチ!パンチ!





そんな嫁はいらないムキームキームキー






出て行けムキームキームキー




って玄関に
投げ飛ばされましたチーン




必死で抵抗しましたが
男の方が力は強いですから、


玄関の外に
押し出され、


鍵をかけられましたえーん





わんわん泣きながら

 

 

 



開けて~~~!!





って玄関ドアを


ドンドン叩いたのですが



開けてくれるハズもありませんダウン





裸足だし
何も持っていませんあせる




さすがにこのままじゃ
どこにも行けないし




泣き騒いで近所迷惑だし




今度は窓を叩いて



バッグぐらい返してカバン




と叫びました!!





何回かドンドンして叫んでいたら

一瞬窓が開いて、

私が持って来たバッグが

ポーン

外に投げられましたDASH!






良かった。





家の鍵は、

帰宅直後に下駄箱の

小物入れに入れていましたが、

車のキーは入っていました車






もうこんなDV夫と
離婚してやる
むかっむかっむかっ





って怒りと悲しみで

ヒックヒックしながら

裸足で車を運転して汗

実家に行きました汗






もう夜中の12時過ぎです。

 

 



両親は寝ているけど、

ピンポーンと

インターホンを押すと

数分経ってから

父が

どちら様ですか?

と出ましたショボーン






夜中に娘が

泣きながら

帰って来たんだから

両親も飛び起きて

大騒ぎビックリマーク





泣きながら

事情を説明したのですが、

そこは私の両親・・・





それはお前が悪い。




はい、

全然慰めてもくれませんでしたゲロー





結婚しているのに

遊び歩くとは何事じゃ
ムキー




という感じですしょんぼり





昭和の頑固おやじ

という言葉がピッタリの

かたぶつの父ですから

元夫と考えがよく似ていますあせる





その日は遅いので

とにかく寝ることになり

翌朝また説教でしたえーん





そして父が

元夫に謝罪の電話をかけ、

これから本人が帰るので

許してやって下さい

という話をつけて

元夫に謝りに帰ったガーン




という結婚半年後の事件でした笑い泣き










あなたはどう思いましたかはてなマーク
(良かったらLINEに感想送って下さいねキスマーク





私はこの結婚半年後の事件で

結婚したことを後悔しましたしょぼん

離婚したいと思いました目




休みがあったら1人旅もしたいし
数か月に1回の女子会だって楽しみたい音譜




そういうことも
我慢しなきゃいけないなんて・・・
昭和の妻じゃないんだから・・・汗




よく考えると
結婚前に
そこの価値観の確認を
し忘れていたのですアセアセ



結婚当時は

ハードワークな部署にいて

休み=1人旅

なんて無理だったし・・・あせる




私は休みがあるなら旅に出たいし、

 

たまには自由に遊びたい!!

 

 

 


元夫は

女は家庭にいるもの

が基本スタンスグラサン




共働きなのに
よくそんなこと言えるね~ビックリマーク

って感じですが、

フルタイムで働きながら
毎日夕食を作って
掃除・洗濯もしていた私が


初めて2泊3日の1人旅に行って、
たまたま日程が重なって
1週間後の女子会で遅くなっただけで




そんなにキレるはてなマーク




っていうぐらい

モラハラな人でしたチーン



おまけに軽いDVですよゲッソリ




男の人に投げ飛ばされたのなんて

人生で初めてでしたよDASH!





結婚して半年で

この価値観の不一致が

露呈して、

私はいつでも

別れる気満々でしたが、

前述の通り

かたぶつの父は

元夫の味方あせる

悪いのはいつも私あせる





最初の自己紹介ストーリーでも

書いていますが、

なかなか離婚を認めてくれませんでしたぐすん





もちろん元夫の

見た目は好みなので、

元夫を怒らせなければ

それなりに日々楽しく過ごせます合格




だから元夫の顔色を伺いながら

彼が怒らない行動だけをするように

我慢しながらの8年間でしたあせる




一見良き妻を演じる。




8年間で

1人旅に行ったのは

その事件が起こった1回だけです汗




女子会や飲み会があっても

なるべく23時までには帰宅していました汗





結婚しているんだから

そんなの当たり前じゃん

って思う人、

他にもいるんでしょうね~えー




逆に、私みたいに

そんな我慢の生活無理って人もいるでしょうニヤリ





婚活している人は

そういう価値観の確認

忘れないで下さいねウシシ

 

 

 

 

(初婚の時、元夫にサプライズでピアノ演奏もしたんだけどね・・・)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh