はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 



あなたもハイスペな男性と結婚したいと思っているのなら、
それを周りにも伝えていますか?


私はハイスペが好きなのラブラブ!

エリートと結婚したいのラブ



そんなことを言っていたら
周りに嫌われると思っていませんか?

 



男性は引くし、
女性からは白い目で見られるかも・・・



はいビックリマーク

それはあなたの思い込みです目




ある程度周りにも
ハイスペが条件だと
伝えておかないと

 


例えば
アウトオブ眼中(古っ)

論外
な人を紹介されたりしますよ滝汗








20代の頃は
しょっちゅう
コンパに誘われましたが、
その時にもこんなことがありましたダウン

 




宝石紫百貨店勤務の友人に
お肉屋さんとのコンパに誘われた


→大卒でもごめんなさいあせる



宝石紫公務員の友人に誘われた公務員コンパ


→公務員だけど高卒採用の人達だったあせる





地方だと特に
こういう自分の条件外の人たちの
紹介やコンパが多いですDASH!




その方たちを否定するつもりはないのですが、



私は

高学歴・高収入

なメンズでないと

お付き合いしたくない
ので、



そういうお誘いがあった時に

正直に伝えてお断りしていましたてへぺろ




実際これを伝えて
疎遠になった女友達もいます笑い泣き

 





それでもいいんですメラメラ


嫌われる勇気を持って下さい爆弾





その1女友達に嫌われるのと、
あなたが理想のエリート婚を叶えるの


どっちが大事ですかはてなマーク




ハイスペの男友達は、
私のハイスペ好きを知っていて、


ハイスペ限定コンパ

 

を開いてくれたことも多々ありますので、

やはり理想は伝えた方が


相手もそれを分かった上で
紹介をしてくれますよ音譜






ハイスペ好きを聞いて
引く男は

自分に自信がないだけですよグラサン




私の元夫、現夫も、
ハイスペをひけらかすことはないけれども、
自分に自信を持っていますクラッカー

 

 

 

 

 






一部の女子ウケは悪いこともありますが、


それよりも、


自分の幸せを優先して下さいねラブ指輪ドレス

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh