はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 



27歳で、出会って半年で入籍ベル


37歳で、出会って2ヶ月で入籍ベル

した私は


友達から恋愛相談を受けることが多く、


複数の友人のスピード結婚の


サポートして来ましたラブ




でもね、


なかなか手強い子もいるんですよあせる

 

 

 

 




どんな子かって・・・






「でも」

「どうせ」

「だって」

「できない・・・」





というネガティブワードが
口癖になっている子ですゲッソリ





結婚したいと
口では言いつつも、
具体的な行動のアドバイスをしたら、




「でも仕事が忙しいし・・・」

「どうせ私なんてマッチングしないし・・・」

「だって私は真子ちゃんみたいに動けないし・・・」





などなど



出てくる出てくるDASH!



言い訳のオンパレード笑い泣き






これらの言葉を使うと

明らかにその方のエネルギーが下がるのを感じますおばけくん

 





これって

殆どの方が無意識的に使っているんですよ汗





行動を起こす前に

自分に言い訳をしているのですビックリマーク





「やっぱり良い出会いがなかった」

「やっぱりマッチングしなかった」

               (私はダメなんだ・・・)



というような、

うまくいかなかった時に

自分が傷つかないように、

防衛本能が現れているとも言えます。

 





「でも・・・」


「だって・・・」


「どうせ・・・」


「できない・・・」






そう思う思考の癖や口ぐせのある方は、


その言葉を発する前に、





「いや?もしかしたらこれをやったら良い出会いがあるかも?」

「今回こそ結婚できるかも?」






って一旦立ち止まって考えることを意識してみて下さい目





自分の可能性が拡がるチャンスですよ!!







勇気を出して一歩を踏み出したら、


それなりに大変なこともあると思います。


恋愛・婚活は自分だけの問題ではありませんからねダウン







上手くいかなくて投げ出したくなる時が


あるかも知れませんが、






そこが

 

「踏ん張りどころ」パンチ!




諦めずに行動し続けたら、


必ず結果はついてきますよグラサン







その時のご自分を想像してみて下さいラブ


プロポーズをされた時のシチュエーション指輪

結婚式のウェディングドレス姿ドレス


今と比べものにならないぐらい輝いていますよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

(再婚の時の私。鏡の中のドレス姿の自分を想像してみてドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh