はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 



27歳で、出会って半年で入籍ベル


37歳で、出会って2ヶ月で入籍ベル

した私は


友達から恋愛相談を受けることが多く、


複数の友人のスピード結婚の


サポートして来ましたラブ




その中で多いのが、


私はそろそろ結婚したいのに、
彼がどう思っているか分からない
DASH!


というお悩みでした笑い泣き






その原因って、


あなたから
結婚願望の話をしたことがないから


ではありませんか?




結婚願望があるとか
いつ頃結婚したいとか

言ったら、


彼にドン引きされると
思っていませんか?




私が毎回アドバイスさせて頂くポイントは、


お付き合いする前から、


結婚願望があること、
交際期間どのくらいで結婚したいか


という理想を
話すように伝えていますウインク

 




付き合う前から
結婚の話をされて


ちょっと重いな~汗


と思われる可能性もありますあせる




それで
去っていく男もいると思いますガーン





でもでも、


あなたが結婚したいのであれば、


結婚願望のない男と


だらだらと
お付き合いを続けて


適齢期を逃すことを考えたら、


さっさと


結婚願望のある理想の彼と出会って
ゴールインした方が良くないですか
はてなマーク




良い男はゴロゴロいるんですからグラサン

 

 




結婚願望があることを隠して
お付き合いをして、

この人は結婚願望があるのかな?

2人の将来のこと考えてくれているのかな?


とか、日々不安を抱くのは
時間の無駄ですゲッソリ



私の友人の中には、
結婚願望があることを隠して
10年以上お付き合いをしてきたのに、


ある日彼が既婚者だったことが発覚して
30代後半で人生のどん底に陥った子がいますえーん




結婚願望を伝えず、


ひたすら彼からの
プロポーズを待ち続けた結果で、


本当に可哀そうでした・・・ガーン

 

 

 

 




これはもちろん
男が犯罪レベルだと思いますが、


そこまで極端でなくても、


結婚願望がない男性が
ある一定数いるのも事実ですひらめき電球

 





またそういう男性に限って
遊び人タイプで


女性を虜にしやすいんですよねパンチ!

 




だから女性も


彼に嫌われたくない思いで


結婚願望をひた隠す・・・ダウン

 





私はそんな男に
引っ掛からないように

 


理想のハイスペ彼の見抜き方

 


アドバイスさせて頂いていますが、



やはり


交際前のジャブは重要です爆弾






あなたに結婚願望があることを
素直に伝えれば良いのです
キスマーク






それで引くならそういう男ビックリマーク

 

 

 



あなたとの将来を真剣に考えてくれている男性なら、


結婚前提交際を申し込んでくれますよドキドキ

 

 

 

 

(再婚の時のお色直しは、成人式で着たmy振袖をオリエンタル着付け~宝石紫

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh