はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 



27歳で、出会って半年で入籍ベル


37歳で、出会って2ヶ月で入籍ベル

した私は

スピード婚に持ち込む

テクニックを

元々持ち合わせていた

というのもありますが、

私も、元夫も、現夫も、

経営者脳目

だったというのもあると思います。



経営者の仕事って

決断することなのですひらめき電球




2回の結婚当時は
OLだったワケですが、


バリキャリだったので
自分の裁量で仕事をしていて、


決断は得意でしたビックリマーク


現在は経営者ですし。



元夫も、現夫も、


ハイスペで自営業なので
即断即決ができる人でしたキラキラ



そんな夫だから


出会って3回目のデートで
プロポーズ
してくれたし、


トントン拍子でスピード結婚指輪


できたのです。




別に結婚に限らず、


普段から決断力が早いんですよグラサン



自分が決めたことを


信じて突き進む力が強いアップ








結婚となると


もっとお付き合いして様子を見てから・・・
とか


両親や相手の家族のこともあるし・・・
とか


色々言い訳して
先延ばしする人が多いようですねあせる





もちろん


長く付き合ったり
同棲したりして


お互いの性格・価値観などを
よく見極めることも重要
ですが、



数年~10年ぐらい付き合って
遂にゴールインしたと思ったら


数か月でスピード離婚


するカップルがいるのも事実ですよねはてなマーク



恋愛と結婚は違うし
時間をかければ良いものでもないてへぺろ



それなら、
ある程度の性格・価値観の一致を確認して、

 


「この人と結婚したい!」


と思った
自分の直観を信じてみてはいかがでしょうかはてなマーク




私は初婚で失敗しているからこそ、
より短期間で


相手の人柄・価値観・本質を見抜く
能力を身に着けて
来ました!!




あなたは日常生活でも
決断力がありますか?




普段から即断即決
意識してみて下さいパンチ!



結婚だって、


悩んでいても彼の人間性が変わるワケないし、


悩んでいても結婚できないし、


悩んでいる時間はもったいないので、

キラキラビビッキラキラときたら


決断してみて下さいねOK




(初婚の時に、香里奈デザインの新作ドレスを着ました~ドレス

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh