はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 


【FIRE】しちゃっている
億万長者の彼
沖縄の別荘で
10日間リゾートステイするんだ~ラブ

 

 



と浮かれ気分で
沖縄上陸した私ラブ






ハワイのタイムシェアリゾート物件を
持っている従兄弟もいるし、
勝手にそういうリゾートマンションを
想像していたのですが、





恩納村の別荘に着いて
目を疑いました笑い泣き





これはてなマークはてなマーク





確かに海の目の前ですが
普通の低層賃貸マンションでした(笑)







(写真はイメージですがこんな感じw)





間取りは1DKかな?




家賃は聞かなかったけど
10万円もしないでしょうあせる





沖縄で1人暮らしをしている人が
普通に借りているマンションビックリマーク

2人だと狭すぎる・・・





別荘って期待させるよりも、

部屋を借りているって言っておいて欲しかった(笑)





窓・ベランダの外が
オーシャンビュー波
っていうのは最高ですが、

 

 



【FIRE】していても
日本の平均的なサラリーマン家庭のような生活
をしているんだなと学んだのでしたてへぺろ





しかも、彼は
「外食よりも手料理が好き」
と言って、
全く外食に連れて行ってくれませんえーん





9日間、
毎日昼食と夕食を
作る生活でした・・・
ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

掃除と洗濯も毎日して、、、

沖縄でただの同棲生活ってやつ・・・汗




あ、1日だけ名護市の方まで観光に行って、
ランチは沖縄そば
食べたぐらいタラー

 

 

 

 


(写真は私が先日宮古島で食べたそば)




せっかく沖縄に来ているのに、
ほぼ観光をせず、
部屋でのんびり過ごすか、
目の前の海辺をお散歩するか・・・やしの木

 



まぁ私は沖縄好きで
10回以上旅行しているので、
観光名所は全制覇しているのですが、
彼との沖縄は初めてなワケで
(元夫との沖縄の思い出は多数・・・)



もっと色々連れて行ってくれてもいいのに・・・
と内心思っていましたおばけくん

 

 




今の私だったら
もっとはっきり希望を言うのですが、
当時の私は
付き合い始めの彼に遠慮していたのです笑い泣き






(写真は先日行った宮古島の海)




結局、最終日だけ
「今日は外食したい」
とお願いして、
米軍嘉手納基地内にある
レストラン「シーサイド」に連れて行ってもらいました車





そこでも残念だったのは、
ドリンクオーダーをせず
メイン料理2皿だけ勝手に決めて注文したこと目

 




米軍基地内で
スタッフもアメリカ人ひらめき電球

 



アメリカとか海外のレストランって
日本みたいにお水が出て来ないし、
ドリンクをオーダーするのが
当たり前だと思っている私にとっては
衝撃的でした滝汗滝汗滝汗

 

 

 


えっ?

飲み物なし?

せめてミネラルウォーター頼んでよ・・・

 

 

何が食べたいかも聞いてくれないの?
ジュースも飲みたいし、

サラダも食べたいんだけど・・・(心の声)




この人は
本当にケチなんだなぁ~~~
笑い泣き

 



と別れを決意した瞬間でした汗汗汗







(嘉手納基地内のシーサイド)



別に凄いお金持ちな人と
結婚したいと思っていたワケではなく、
ある程度お金の価値観も
近い人でないと再婚できないと思っていたのです指輪







ケチと節約は違いますひらめき電球




【FIRE】していて
普段は節約生活だとしても、


結婚前提でお付き合いしているなら
たまには彼女を喜ばせてあげようという
気持ちって必要だと思います目

 

 

 

メリハリってやつですよニコニコ



この沖縄ステイの10日間で
多分2~3万円ぐらいしか
使っていません¥




9日間家事・自炊を頑張ってくれた彼女に、
最終日におもてなししようとか思わないんだなぁ・・・ガーン

そういう優しさ・思いやりもない人なんだなぁ・・・ガーン




彼としては、今後もお付き合いして
色々お金がかかるから、
節約モードを続けたかったのだと思いますが、


外食とか旅行とか、
楽しむ時には
気持ちよくお金を使う生活をしたい私とは
価値観が合わないのです笑い泣き




残念な食事の後、ボロいレンタカーで
那覇空港まで送ってもらって、
出発ロビーでお別れしたのが彼との最後でしたDASH!

 




今回沖縄ステイのケチ話を書きましたが、
東京でデートしていた時も
そういうことが多々あったのですあせるあせるあせる




私が昔からこじらせていた

言いたいことを我慢するっていうのも

問題ではありますが。。。

 

 



これはあくまでも一例ですが、
【FIRE】していても
裕福度は違います札束




【FIRE】していて、
かなり余裕な方も知っていますが、


私がお付き合いした彼みたいに
節約生活が基本の方もいらっしゃるので、


やはり


結婚後どういう生活を送りたいか、
お金の価値観が合うかどうか

 

って大事だなと思いますよグラサン

 

 

 

 

婚活中に【FIRE】している方と出会ったら

よく見極めて下さいねグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh