はじめましてキラキラ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録はこちらから↓↓↓

https://lin.ee/lWJkLH7

ID検索▶︎@116quifh

 

 

こんばんはニコニコ

 

2か月で溺愛プロポーズドキドキ

エリート婚活コンサルタント 片手真子ですラブラブ

 

ハイスペ男性と2回電撃婚をしている自己紹介はこちらアップ

婚活ストーリー① 27歳、勢いで電撃婚 は こちら指輪

婚活ストーリー② アラフォー、バツイチの再婚活動 は こちら指輪

 

 

 

このブログを読んで下さっている あなた

 

エリート婚に憧れがありますか?

 

ハイスペ男性と結婚してみたいと思っていますか?

 

 

 

 

私が今までお付き合いしてきた人は

 

ほぼ100%宝石緑

 

エリート・ハイスペ宝石ブルー

 

と呼ばれる部類の方たちなので、

 

その生態は熟知しています(笑)

 

 

 

 

私自身が高学歴なので、

 

高学歴男性としか付き合わない

 

ポリシーがありましたてへぺろ

 

 

 

 

 

サークルは早稲田大学の

 

インカレサークル(他大学でも入れるサークル)だったので、

 

男友達も沢山いましたし、

 

合コンもエリート系のものしか行っていませんでしたグラサン

 

 

 

 

そうして再婚時のお見合い活動も入れると

 

100人以上のハイスペ男性を見てきて、

 

結局人によるな~ビックリマーク

 

と思っていますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

高学歴高収入でも

 

ケチな人

 

いっぱいいます(笑)笑い泣き

 

 

 

 

モテないタイプだと

 

デート慣れすらしていません(笑)笑い泣き

 

 

 

 

あ~今まで

 

頑張って勉強と仕事だけ

 

邁進して来たんだなぁ~~~!?

 

女性経験少ないんだろうなぁ~~~!?

 

みたいな(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁハイスペでイケメンだったら

 

周りが放っておかないし、

 

とっくに結婚しているか

 

遊んでいるかの二択が多いですひらめき電球

 

 

 

 

 

今の夫も、

 

結婚後幸せ太りしつつありますが滝汗

 

若い頃は遊んでいたタイプ・・・あせるおぃ。

 

 

 

 

 

 

元夫は身長183cmのイケメン慶應ボーイでも

 

根が真面目で

 

遊んだり浮気したりとか絶対にしないタイプ・・・!!

 

その分頑固でモラハラだったんですけどね・・・ゲロー

 

 

 

 

(身長差28cmでしたw)

 

 

 

そんなワケで、

 

もしあなたがエリート婚したいなら、

 

エリートでモテて、女慣れしている男性

 

溺愛させて、結婚後は浮気させないようにするのが

 

ベストかな~ラブラブ!

 

 

 

 

見た目とかデート慣れをあまり気にしないのだったら、

 

エリートだけどモテなくて、女慣れしていない男性もアリですラブ

 

(お金目当てかw? 私はつまらなくて無理ですw)

 

 

 

 

このどちらのタイプを

 

狙っていくかを明確にした方が良いですねウインク

 

 

 

 

ただし、

 

1番大事なのは

 

性格・価値観が合うかどうか合格

 

 

 

 

特にケチな人だと

 

デートもつまらない汗

 

結婚後もお金を自由に使えない汗

 

という罠に陥りますので、

 

そこも要チェックです目

 

 

 

 

エリートで

 

性格・価値観も一致して

 

女性慣れしていたけど

 

今はあなたに溺愛ドキドキドキドキドキドキ

 

を目指していきましょう~アップアップアップ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

あなたが1日も早く運命の人と幸せになれますようにベル

 

 

 

 

今なら公式LINE登録で

zoom or LINE通話 スマホ無料個別相談(20分)プレゼント🎁

 

LINEご登録こちらから↓↓↓

 

https://lin.ee/lWJkLH7

クリックで飛べない方は

ID検索で友達追加をお願いします。

ID検索▶︎@116quifh