いつもペタありがとうございます☆

なかなかお返しできなくて、すみません


先日、バイクで走行中に転倒し、物損事故を起こしました(T-T)


人生初めての、事故で、気が動転してしまいましたが、歩行者の方に、交通整理などをしてもらったので、後続車に轢かれることもなく、多少のケガですみました。


バイクも、思ったより損傷も少なく、現在修理中です。


原因は、前方不注意と車間距離不保持、ということになるんでしょうか、簡単に言うとパニックブレーキです。

なんでもない、直線部分ということで、油断があったんだと思います。


事故を起こしてみて、自分や周りのクルマを過信してはいけない、とつくづく思いました。
そして、第三者の方の手助けの有り難さです。
後続車に轢かれていたらと思うと、ゾッとします。
また、滑ったバイクが他の車両にも接触してしまったので、ケガはなかったとは言え、他の人を巻き込んでしまいました。



バイクの修理と、ケガが回復したら、また乗るつもりですが、今回の事故を教訓とし、運転したいと思います。


皆さんも、安全にバイク&クルマとの生活を楽しんで下さい☆