シスフェスVol.8に行ってきました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 シスフェスVol.8に行ってきました

 

  マリンパークに痛車が集う

 

 今年は7月開催となったシスフェス。

天気は写真映えするくらいよく晴れたのもあり、コスプレイヤーの皆様も沢山いらっしゃってました。

 

 

 

 

 

  青島文化教材社の取材も

 

 今回は痛車天国の他、痛車プラモの発売もあってか模型メーカーである青島文化教材社が取材していました。

同社のX(旧Twitter)を見ると外装だけではなくスピードメーターなどの内装や、展示車両に飾ってあったプラモデルもしっかりとチェックしていたようです。

 

 

  展示車両ギャラリー

 

 展示されていた痛車の一部をご紹介します。

 

 

 

 お目にかかった皆様、お疲れ様でした!