お台場痛車天国2024に行ってきました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 Yupiteru presentsお台場痛車天国2024に行ってきました。

 

 

痛車天国公式痛車がお披露目

 

 『痛車天国 超』vol.12〜13の企画で作られた痛車が本部前にてお披露目。

エントリー記念品などを貰いに行く際に見ることが出来ました。

 

 

 今年の痛車天国本部と、ユピテルブースにて貰えた景品です。

 

 

 

 

目を引く大型車両の展示も

 

 今回の痛車天国ではトレーラーヘッドや個人所有の路線型バス(写真)など、大型車両の展示も見られ注目の的に。

バスが展示してあった辺りはステッカー屋さん等の出展スペースでもあり、レーシングカーやカスタムカーの展示も見所でした。

 

 

展示車両ギャラリー

 

 展示されていた痛車の一部をご紹介します。

 

 

 

美少女ゲーム仕様車団体のゲームメーカー別で並んでいる箇所です(写真手前の2台はHOOKSOFT併せ)。

 

 

 お目に掛かった皆様、お疲れ様でした!

 

 

掲載画像に写っている車の所有者の皆様へ・・・この記事は「お台場痛車天国2024」の模様を紹介したい為、掲載しております。
問題がありましたら画像は削除もしくは差し替えしますので、ご一報いただければ幸いです。