久々に痛単車化 | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 一度くらいは車もバイクも同じ声優さんのキャラクターを貼ってみたいな、と言うことで貼りました。

『彼女と俺の恋愛日常』の真白結花です。

 

 

 

 

 

SDのキャラ絵のみの貼り付け

 

 と言うわけで今の四輪の仕様が『PriministAr』の安芸かのこなので、

秋野花さんが演じるヒロインからチョイスすることになります。

とても人気のある方なので、選択肢は豊富。

それ故にやはり幼馴染ヒロインにこだわりました←

今回貼った『彼女と俺の恋愛日常』の真白結花は公式HPの紹介文に「幼馴染」とは明記していない子ではありますがw

 

 SDのヒロインのみを貼った仕様で、当分の間貼ってる感じでございます。

見かけましたらよろしくお願いします。