ストライプと文字入れの修正を行いました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 タイトルの通りです。

ストライプと文字入れの修正を行いました

 

 

 

後ろ上がりのイメージに直して、より自然なラインに

 

 施工時の仕様で不評だったストライプの不自然さと左右のバランスの悪さを、

キャラクターの張り替えを伴わない範囲で修正しました。

 

 ストライプは後ろ上がりになるように前半分を貼り替え。

バランスの悪さは文字入れを左右同じものにすることによって、

前よりも合わせたイメージにするよう心掛けました。

 

 リアに貼っていた丸いステッカーは後日貼る予定です。