シスフェスVol.7に行ってきました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 シスフェスVol.7に行ってきました

 

 

 

  マリンパークに痛車が集う

 

 秋の開催となった7回目のシスフェス。

搬入口周辺は多少変わっていましたが会場自体は相変わらずの好ロケーションでした。

 

 写真の『ガルパン』や『ウマ娘』は城壁内で並びを展開していました。

 

 

 

 

 

  シーサイドエリアにズラリ並ぶ美少女ゲーム痛車

 

 今回のシーサイドエリアはまとまった数の美少女ゲーム痛車がエントリー。

会場外から見るその並びは圧巻でした。

 

 

 

 

 

 お目に掛かった皆様、お疲れ様でした!