お台場痛車天国2023に行ってきました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 Yupiteru presentsお台場痛車天国2023に行ってきました。

 

 

 

  圧倒的な台数の痛車が開場を埋め尽くす

 

 今年も約1000台の痛車が青海臨時駐車場に集結。

作品合わせを代表とした団体展示も、様々な場所で展開されていました。

 

 

 ブースも様々な企業・団体が出展。

ブース隣に痛車が並ぶ光景も去年より増えました。

 

 

 

  話題を呼んだ国境を越えた展示

 

 数多くの団体展示の中でも、韓国から車両を持ち込んで展示されていた皆様は特に話題になりました

日本ではなかなかお目にかかれない韓国車はもちろん、韓国仕様のナンバーや韓国では一般的に行われているフルスモークなども注目を浴びていました。

 

 

 

 

  今年の記念品はお守りとアクキー

 

 今年は痛車天国ブースでは交通安全のお守りと、ユピテルブースではアクリルキーボルダーが貰えました。

 

※画像は表裏を示すための画像処理をしています。

お守りの現物は二つ繋がっているモノではありません。

 


掲載画像に写っている車の所有者の皆様へ・・・この記事は「お台場痛車天国2023」の模様を紹介したい為、掲載しております。
問題がありましたら画像は削除もしくは差し替えしますので、ご一報いただければ幸いです。

 

게재 화상에 찍혀 있는 차의 소유자의 여러분에게・・・이 기사는
 「오다이바 통차 천국 2023」의 모양을 소개하고 싶기 때문에, 
게재하고 있습니다.
문제가 있으면 이미지는 삭제 혹은 교환하므로, 
일보 주시면 다행입니다.