第4回 Attractive road in愛知に行ってきました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 第4回 Attractive road in愛知に行ってきました。

 

 

  太田川駅を挟んだ痛車展示

 

 屋根のある方では土曜日午後から夜中にかけての痛車展示も行われたのは前回同様です。

日曜日はイベント開催中雨だったのもあり、屋根のある方に人が集まりました。

 

 

 

 

  広く使えたスペースを上手く使った並び

 

 今回は屋根のない方が普段よりも少なめの台数だったのもあり、来た順に縦並べをする以外の並べ方を行うなどスペースを有効に活用した並びが行われました。

 

 

 

 

 お会いしました皆様、お疲れ様でした!