春までの恋 2019 | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

春までの恋 2019

 新しかったり古かったり、相変わらずのラインナップ。

色々やってる割には話のネタにするのは『はるみな』と『恋コロ』くらいです。

 

 

松房英麻(はるるみなもに!)

 この子は特にたまりませんでしたね。

主人公の告白を保留して帰宅した後の「両想いだったんだ!嬉しいな!!」的なヒロインビューとか良さみが・・・。

あだ名呼びなのもポイント高し。

 

 個人的にクロシェット作品を取り扱う機会が少なくないので、クロシェット作品のヒロインでここまで気に入れたのも良かったです。

 

桜濱雪乃(幼なじみは大統領)

 大統領のお勤め部分が特殊ですが、それ以外は近距離型の幼なじみらしい魅力を感じられるヒロインです。

 

三芳蘭幼なじみは大統領

 お姉ちゃんタイプとしてはやはり「らしい」ヒロイン。

童貞どうこう言いまくるHシーンは好みが分かれそうです。

 

春ハル(恋するココロと魔法のコトバ)

 召喚した時から主人公への好意が全開。

この作品のヒロインは総じて主人公に好意的ですが、特に気に入りました。

 

花咲ののか(花咲ワークスプリング!)

 この作品で選ぶなら、ののかかなぁ、と。

 

神穂木詩音ANGEL NAVIGATE

 学園のアイドルに好かれるって羨ましいですね・・・。

 

前園 Clarissa 皐(Honey coming クレアミニファンディスク

 安いのを狙って買った『ハニカミ』FDの本編同梱版に同梱されているクレアのミニFD。

 

 本編で遊んだ時は未発売だったのですが、今遊ぶと『Strawberry Nauts』の寿々苗穂海辺りと共通する良さを感じられます。