名古屋アイドール VOL.25に行ってきました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 名古屋アイドール VOL.25に行ってきました

 

 いつも参加する時のように大須の駐車場からの地下鉄~吹上ホール。

皆さんといろいろ回り・・・

 

 

 MDD用のドールスタンドを買いました。

これでレナも本格的にお出かけできます。

 

 

 昼は自民党青年団が配っていた小冊子に掲載されている漫画の絵柄のタッチなどを話のネタにしつつ、その後はヨドバシやドールショップを巡り、夕飯を食べました。

よく行く中華料理屋でしたが大口の団体が来ていたようで、二階へと案内されました。

そう言えば初めてです。

 

 夕飯後はオーガストライブの話などをして、私は帰りました。

 

 お会いしました皆様、お疲れ様でした!