コス痛と宴in名古屋港シートレインランドに行ってきました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 コス痛と宴in名古屋港シートレインランドに行ってきました

 

 

 遊園地の園内と

 

 

 園外の駐車場で展示されました。

 

 

 朝はそれなりの時間に搬入。

挨拶と写真撮影をしつつ、ヒカさんのお車(写真)を拭いたりして開会式に。

フルラッピングの車を拭いたのは初めてですが、思っていた以上に拭きやすかったのが印象的でした。

全部貼ってるだけあって普通の痛車みたいに貼ってるところと貼ってないところの段差が無いのは大きいなと思いました。

 

 

 様々な方と色々話した後、ふぇいなの君と昼。

夜は大須に行った後、うどん屋で食べて、ボチボチしたら帰りました。

 

 

 お会いしました皆様、お疲れ様でした!