アニメだって | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

好きなマンガ教えて? ブログネタ:好きなマンガ教えて? 参加中

 

 DVD買えばいつだって見られるよ?

『はにはに』くらいしか買ってませんがww

 

 

 という訳で好きなマンガ。

『はにはに』も漫画になっていますが、SF部分がカットされているのがいただけませんね。

たまに読んで「未来の病気の話が無い『はにはに』は違和感があるw」とか思ってしまいます。

 

 

 え?漫画版は美琴とくっつくからだろって?(アニメ放映版・小説版は保奈美エンド)

別にOVAである美琴エンドはしっかりと未来の病気について描かれているから何も違和感無かったけどなぁ。