秋葉原と大阪・日本橋 | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

リピートしている旅行先 ブログネタ:リピートしている旅行先 参加中


 まぁ仕方ないねwwwwwwwww



 という訳で旅行先。

最近は痛車イベントの遠征が多いので、電車で行く時以上に行き来に見かけたバスやタクシーで「ああ遠くに来たんだなー」と思ってしまいます。

電車ですと乗る電車の顔や色が変わってくるのですが、車は基本的にずっといつも乗ってる車ですから当然と言えば当然ですね。

まだ遠征になるような土地で行われるイベントには出続けていないのですが、やはり美少女ゲーム仕様の痛車が好きで自分も美少女ゲーム仕様の痛車に乗っている身としてはEMTGはまた出たいかな、と。

今回は小湊鉄道に来訪できたので、次回はいすみ鉄道を来訪できるような計画を立てたいですね←





 痛車のイベント会場は車をある程度集めるという特性上交通の不便な場所で行われる事も多いので、鉄道利用ですと行くのがちと面倒なところも時間を気にせず行けるのがいいですね。

痛車の場合は時間はともかく駐車場所や運転は普通の車以上に気にしなければいけませんがね。

昨今は鉄道ファンのマナーも言われるようになりましたからね・・・。