ピローケースを買ってきました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 タイトルのまんまです。

ほなみんのピローケースを買ってきました。





 でまぁ買った後におばとうさんが大須の駐車場に来ているという話を聞いたので行ってみたら、おばとうさんがじぃ~さんのカローラの運転席に座ってました。

しばしお話をした後は大須を後にし、





 名駅経由で勝川駅に寄って城北線の新型車両の記念ヘッドマークなし姿を撮影してから




 春日井まつりに行って来ました。

シャトルバスの写真は後日載せようと思います。






 市役所内に展示してあったNゲージレイアウトより。

GM板キットの5000系や5200系、5500系も見なくなりましたねぇ・・・。




 お会いしました皆さま、お疲れ様でした!