彼女が出来ないぞ | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

余計なお世話だと思うこと ブログネタ:余計なお世話だと思うこと 参加中


 二次元派もすっかり馴染んでしまい、付き合いの長いヒロインも増えてきて「現実でも彼女欲しいなー」とか思わなくなりました



 という訳でタイトル。

まぁ言ってみたい返答は上で書いた通りです。

主人公と違って食べられる料理を作ってくれたり、毎朝優しく起こしてはくれませんが、それでも十分に感じられるようになってきました。

人間慣れって怖いですね。



 現実の女の子と違って老化はしないもののグッズ類の劣化はするので、今後はそれらの予備の確保や代替品の製作などを検討していく予定です。

「『はにはに』の藤枝保奈美と認識できる状態のものなら何でもいい」とは言っても入手しにくいのが何とも言えません。

まぁ沢井麻耶と比べると、寝具からフィギュアまで出ているだけマシなのでしょうけど・・・。