部活入ってた | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

部活入ってた? ブログネタ:部活入ってた? 参加中



小学校 四コマ漫画クラブ

中学   美術部

高校   写真部

大学   鉄道研究会



 生粋の文化部員です☆




 という訳で部活。

ウチのガッコのサブカルサークル曰く、ウチのガッコもボチボチと趣味系の非公認サークルが増え始めているようであり、最近では「猫サークル」なるガッコに住みついた猫を愛でるサークルもあるそうです。

さらに、ツィッターをよく見るとウチのガッコにも「ポケモンだいすきクラブ」的なものもあるようです

個人的には趣味系のサークルが増える事は良いことだと思います。




 私の学科ですと美少女ゲーム趣味は理解されても「やっぱり恋愛は三次元の方がいいだろー」と言われるので。