これぱ!2014 初曙に行って来ました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 14日は様々なイベントが被っていましたが、これぱ!に行って来ました


 えーいつものように7時過ぎに家を出発。
弁当調達のために名鉄の駅に近いコンビニに寄りました。
車で来ているし線路は高架なのですが、降りた時に電車が通ると「おっ」とか思うにわか鉄←


 弁当を調達した後は会場駐車場に到着。
阿部さんらと挨拶やお話しをした後、搬入しました。

 一部の車は公園のステージ前で展示されていました
展示していた方曰く「メイン会場との行き来が疲れる」とのことでした。






 オーディオアピール勢が元気だったように感じました。
ある列なんかはほとんどの車がドアを開けているという・・・。








 マイミクの皆様の仕様変更をたくさん拝見させていただきました。
そういう私も仕様変更していますが・・・。



 あきふみさんのバイクを見に行くと白バイもどきなど、様々なバイクが居ました。



 イベント終了後は近隣道路が大渋滞。
渋滞が一段落したところで阿部さんと万八に行きました。

阿部さんの様子を見るため後ろを確認すると、炎珠さんが阿部さんの後ろについていました。






 万八に付いた後はあきふみさんと合流した後、ラーメンを食べました。
武ちゃんさんともお話しした後は離脱しました。


 昨日お会いしました皆様、お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします。