面白いというか | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

テレビは昔のほうが面白かったと思う? ブログネタ:テレビは昔のほうが面白かったと思う? 参加中


 「THE☆低予算」な番組は今よりは目立たなかった気がしますね。



 という訳でアニメ。

今やポケモンと『RAIL WARS!』しか観ていませんが、その昔はゴールデンのアニメをたくさん観ていました。

その頃は月曜から金曜まで毎日いろんなアニメが放映されていて楽しかったものです。

土曜日以外。

土曜日はアニメが比較的少なかったので出かけない日は退屈でしたね。



 ちなみに秋の新番組は『大図書館の羊飼い』と『ガールフレンド(仮)』くらいかなー

少ない・・・。