この頃の検索ワード | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

検索ワード 2014年7月18日分


 痛車の紹介記事が続くこの頃の検索ワードが気になったので、見てみました。



平和連協

 何故か1位はコレ


 今度のこれぱ!会場の近くで見つけた個体ですので、気になる方は探してみてはいかがでしょうか。

グランドシビック 痛車

 そう言えば以前マイミクさんがシビック買おうかなー、とか言っていたのを思い出します。


 個人的にはフェリオの2代目の初期型が欲しいです。

カルマルカサークル痛車ありますか?

 ありますよごゆっくりご覧下さい。

藤枝 保奈美 痛車

 私の車に御用ですか?

Nゲージ サイズ ひだまり荘

 Nゲージの建物として使いやすい形状の建物ですので、是非製作に取り組んでみてはいかがでしょうか。

剥ぎコラブログ

 ちひろちゃんのエロ画像アップしたら速攻消したからなぁ運営