二次元なら何でもいけますが | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? ブログネタ:黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? 参加中


 三次元ですとやっぱり黒髪かなぁ



 という訳で髪の毛の色。

日本男児にとって黒髪は魅力的です。

イベントで撮影させていただいたレイヤーさんの写真を振り返ってみると、『東方Project』の博麗霊夢や『けいおん!』の中野梓など、黒髪のヒロインのコスプレをしていらっしゃる方の写真が多いのを思い出します。

撮影を快諾していただき、皆さまありがとうございます。

良い記念になっています。



 そんな訳で痛車のイベントでは痛車だけ撮っているわけではないのです。

コスプレにも力を入れている痛車のイベントも多いですしね。

まぁ痛車の展示以外もそれなりに楽しんでおります。ええ。