U.S.P.M.FINAL ~撤収。~に行って来ました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 見学者を含めた関係者の皆様、お疲れ様でした

当日エントリーを受け付けてくださったスタッフの皆様、当日名刺交換をしました皆様、私の車を撮影してくださった皆様、誠にありがとうございました。



 という訳でU.S.P.M.FINAL ~撤収。~に行って来ました

冒頭の通り今回は当日エントリーしたので一日中イベント会場にいました。

まぁ自分の車に居たのは飯食うときと一通り撮り終わった後の未撮影車の確認程度で、自分の車には時間にして30分も居なかったという…。



 私がエントリーしたのはミーティング枠という枠で、枠内駐車する枠でした。

ミーティング枠に停めてしばらくして戻ったらレールガン仕様の10代目スカイラインセダンが停まっていました。

キャラクターは御坂姉妹という事は・・・



二次元と乗り物のブログ



 美琴が貼ってある痛車と保奈美仕様車の並びだ!←

『はにはに』のメインヒロインも(名字は天ヶ崎ですが)美琴なのでちょっと嬉しかったり。

こちらのスカイラインのオーナー様とは特にお話はしなかったのですが、



 すぐ近くにいたbB(うりしゃりさん)やeKワゴン(Wiaさん)のオーナー様とは名刺交換をしました。

ありがとうございました、今後もよろしくお願いします。



二次元と乗り物のブログ



 世瑠夢さんも180SXの方と一緒にミーティング枠で参加していらっしゃいました。

世瑠夢さんのアリストはエアロが出来上がったようで、伊賀で見かけた時よりも精悍な顔つきになりました。



二次元と乗り物のブログ



 このイベントの特徴の一つは車のタイプごとに分けられていることとトロフィーが多いこと。

関東地方から来られた方も多いのがここ数回のU.S.P.M.の特徴で、初見の車を多く見ました。


 写真はガルパン仕様車が並んでいる奥に『艦これ』の痛車が居る光景

『艦これ』仕様車はぼちぼち増えているようで、会場内でもよく見かけました。

一方のガルパンは聖地が茨城県は大洗にある関係からか、関東圏ナンバーの車が多かったのが印象的でした。



二次元と乗り物のブログ






ガルパン仕様車が並んでいる奥に『艦これ』の痛車が居る光景」の画像に写っている車のオーナー様方と『レールガン』仕様のスカイラインのオーナー様へ・・・上の画像は「U.S.P.M.FINAL ~撤収。~の模様」を紹介したい為、撮影・掲載しました。

問題がありましたら削除しますので、ご一報いただければ幸いです。