最後の3文字は消しました | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

理想の夏デート ブログネタ:理想の夏 参加中


 リア充爆発しr(ry



 という訳で理想の夏

暑さにやられて面白い答えが思いつきません。

まぁどうせ電車やバス撮ってエロゲーして終わると思います。



 エロゲーと言えば昨日『D.C.IIP.C.』の白河ななかルートが終わりました

告白シーンからラストまで一気にやりました。

ちょくちょく会話を飛ばしたら1時間半くらいなのですが、こう書くと随分一気にやった気がします。

『D.C.II』はHシーン以外もシーン回想が可能なので、気が向いたらまた見てみようと思います。

全シーン回想可能っていうのはいいです、ホント。