ヤンキードラマ | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

違法にしたほうがよいもの ブログネタ:違法にしたほうがよいもの 参加中


 「違法にしろ」とまでは言いませんが、ゴールデンタイムで「イケメン俳優多数登場の青春ドラマ」とか言って放映するのは勘弁して欲しいですね。



 大体犯罪者であるDQNをカッコよく見せて何になるんでしょうね

日本の治安を悪くしたいのでしょうか。

世の中はアニメやゲームをやたらと規制したがる人も居ますが、『ごくせん』みたいなヤンキードラマを目立たせる方がよっぽど子どもたちに悪影響だと思うのですが、私だけですかね。

だからと言って子どもたちに萌え系作品をバンバン薦める気にはなりませんが。