この子熱田みこって言うんだ | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 名鉄は受験生応援切符を発売しています。

それのPR看板を取り付けた6000系が下の画像です。

編成は6029F。

ドア横広告は中京競馬場のAKB広告ではないのでご安心ください。



二次元と乗り物のブログ



 看板の全景を見ると看板には女性の人影が。

中京競馬場の広告はAKBとSKEですが、こちらの看板は我々にとっては嬉しいことに二次元の女の子です。

なので拡大



二次元と乗り物のブログ


 熱田みこという名前のこの子、名鉄大曽根駅のポスターでも見られるのですがそれには名前が無かったのでこの写真を撮ったとき名前があるんだと思いました。

せっかく名前があるのだから熱田みこちゃんにはこのきっぷのPR以降も活躍して欲しいですね。