妹ならいいんじゃない? | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

手をつなぐのは浮気? ブログネタ:手をつなぐのは浮気? 参加中


 嫉妬深い女の子には酷な話でしょうが、兄に懐いている妹や従姉が手をつなぐくらいは許して欲しいものですね。

美少女ゲームで妹キャラが主人公に慕っているというよりは懐いているところを見ると微笑ましくなります。

三次元でもある例を見ると、街中で高校生くらいの女の子が「私のお兄ちゃんがね」と呼んでいるところを見ると微笑ましくなります。

私の戸籍上の妹ですか?今でもお兄ちゃんと呼ぶわけないじゃないですか。

昔は呼んでいましたが。



 そんなものを私が求めようとすると二次元にしか居ないって?

ごもっともです。

妹が居ないやつが妹を欲しがる気持ちは分かる気がします。