マックのポケモンカレンダー | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

来年の手帳やカレンダー買った? ブログネタ:来年の手帳やカレンダー買った? 参加中


  マクドナルドのポケモンカレンダーはキャラクター物のカレンダーとしては(マクドナルド商品+)350円と安いのに日にちごとの書き込みスペースが大きくカレンダーとして使いやすいので、毎年買っています。
なので私の部屋は萌え系作品のポスターがやたらと貼ってあるくせにカレンダーはポケモンです。


 て、毎年買ってはいますが、毎年他にもカレンダーをどこかから手に入れているので、ポケモンカレンダーは毎年あまり書き込まれずに一年が終わります
ポケモンカレンダーはその日の日付を確認するためだけにあるようなものです。
まぁポケモンカレンダーにバイトのシフトだのエロゲの発売日とか書かれていたらシュールですね。
実際使うとしたらそうなりますが。



 まぁ、何だかんだでポケモンのアニメ見てますし、夏場に名鉄撮りに行ったらポケモン電車撮る時だけ大好きなヒロインの痛車を見つけた時並みにテンション上がりますし。
何だかんだで未だにポケモン好きなんだなぁ、と思います。


 で、来年のポケモンカレンダーまだ買ってません
暇を見つけて買いに行こう・・・。