まぁ、何となく分かりますがね | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 と言いたくなるのは女の子の「あなたには興味が無い!」という遠まわしなNGサイン

私の場合は興味があるかどうか試してみるまでも無く女の子の興味など引かないでしょうから、読むだけ無駄な気はします。

大人しく美少女ゲームで遊んでいるのが吉なのかもしれません。



質問形式のときしか、メールの返事がこない

自分に恋愛相談を持ちかけてくる

自分の目の前でほかの男性と仲良さげに接する

「わたしたち友達だから」と強調する

堂々と下ネタを話す
好みのタイプを聞いたら、明らかに自分と正反対の男性像を挙げる

話すときに目をまったく見ない

デートに誘うと、「じゃあ◯◯ちゃんや△△くんも呼ぼうよ!」と言うなど、二人きりを避ける

「今は彼氏いらない」と口グセのように言う




女の子の「あなたに興味がない!」という遠回しなNGサイン9パターン
女の子にアプローチする前に、相手の行動から自分に気があるかどうかを判断する人は多いでしょう。その際、..........≪続きを読む≫


 という訳でアプローチ。

二次元の、というか美少女ゲームの場合はゲーム買って当該ヒロインのルートを進めるだけですから超楽チンなのですが、三次元はそういうわけには行きません。

まずアプローチが上のように上手くいかないのですから嫌になります



 まぁ、今現在は面倒なのと、したいと思う女の子が三次元に居ないのでする気が無いのですが。