委員長ルートが終わった | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 と書くと何の作品かすらも分かりませんね。


 以前茉理ちゃんの話をしましたが、その後も

相変わらず「月は東に日は西に」やってまして、

今日それの秋山文緒ルートが終わりました



 この娘はタイトルの通り委員長です。

でも、彼女が主人公に告白する際、

「委員長って呼ばないでよ!」と

怒られましたので以後は文緒と書きます。



 性格は真面目で、そこもいいのですが

付き合ってからのラブラブ具合もまたステキ。

また彼女は歴史、

特に古代イェルサレムのそれに興味があるようで、

ルートの最後には未来人の皆さんに

未来の病気のワクチン開発のヒントを与え、

その歴史の知識が役に立ちます。

世界史もきちんとやっておくべきですね。



 あと、この娘コンタクトレンズをしていますが、

私は眼鏡っ娘が好きなので、

文緒も眼鏡の方が可愛いな、と思いました

眼鏡の文緒ちゃんは本当に可愛かったもので、

あれでラストを迎えたかったなぁ、と思いましたよ。

(最初から最後までほとんどコンタクト)



 眼鏡っ娘委員長はたくさん居るだろうが、と言われそうですが。