日本もいいんだけどね | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? 参加中


 もしも現実にある国で生まれ変わるなら、
生まれ変わった時に新興国である国がいいです。
理由?何となく中国の人が夢を持って生きてそうだから。
私は海外なんかリトルワールドしか行ったことがないので、
実際には違うかもしれませんが。


 あと定番の答えですが二次元世界
特にファンタジー世界は
一度行ってみたい気がするのは私だけではないはず。
まぁ、ファンタジー世界なんて住むのが大変でしょうが。


 あと、もう一度日本に生まれ変わるのもいいですね。
ただ、次は積極的な性格でルックスもよくないと嫌だな。
ははは。