タクシー外伝in沖縄 ナップルタクシー・クルー | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 名古屋を離れる楽しみ、それは法人タクシーのクルーだ。

いやぁ、名古屋って法人の小型タクシーがコンフォートばっかでさ、

他の所でクルーの法人タクシー見るとつい撮っちゃうんだよね。

コンフォートも撮ってるけど・・・。


デボンコーポレーションさもない 非公式ブログ
デボンコーポレーションさもない 非公式ブログ


 前回に引き続き、クルーの法人タクシーです。

リアドアに貼り付けてあるキャラクターが可愛いのなんのって。

今度はパイナップルです。ラインも素敵。


残念ながら、シーサーを貼り付けたタクシーは見ることは出来ませんでした。

パンダは居ましたが・・・。




ナップルタクシーさんのホームページはコチラ


http://www.nappletaxi.com/



ナップルタクシー様へ・・・上の画像は「ナップルタクシー様のクルー」を紹介するため、撮影・掲載しました。

問題がありましたら削除しますので、ご一報いただければ幸いです。