実家からこんばんわ | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

いやー、3-A最終回でしたねーニヤニヤ

泣きました(´^ω^`)ブフォwww


どうも、私ですキラキラ



さてと、3年A組の感想と思いましたが、この前レイラさんにほめていただいたので、絵を描きましたデレデレラブラブラブラブ


最近、レイラさんからキーのお話をいただく前に、ずっと気になってたこの本を買いましたラブキラキラ



Amazonで見つけて、ずっと気になってたんですが、

「うーん、まぁいいか滝汗

とスルーしてました(´^ω^`)ブフォwww


でも、この前田舎で子どもの本を探してた時にこの本が目に入り、

「あ!これ買わなきゃ!びっくり

と押され、購入しましたラブ

素敵な絵ばかりだし、大好きな龍だし、たまに描いててとても心が落ち着きますチュー


そんなこんなで、「これはパカティに似てるかなー」なーんて思いながら龍を描くんですが、無性にパカティが描きたくなり、今回描きました笑い泣き



右のメッセージはパカティからのメッセージだと思いますニヤニヤ

どうやら今世なのか前世なのか私はパカティにリボンをプレゼントしたみたいですてへぺろ

嬉しくてずっとつけててくれてるみたいでちゅー

今回パカティを描くにあたり、
「リボン描かなきゃ!」と思い描きましたラブ


あと、どうやら形を変えてそばにいる時もあるみたいで、パカティさんがどれも正解と言ってくれたのが印象的でしたデレデレ


うん、また描くぞー!


それではーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ