”Awakening Geometry ~アウェイクニング ジオメトリー~♡ 癒しフェア 大” | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

こんにちわー口笛音譜

もうすぐ我が家は双子が幼稚園へ行くので、
その準備でてんてこ舞いですガーンアセアセ

もうね、なんにもしたくないです(´^ω^`)ブフォwww!?

ってかね、なんにもしてません滝汗アセアセ


さて、そんな我が家ですが、旦那の仕事が忙しく、実家に帰ったりなんやかんやしております!

ご無沙汰しておりますウインク流れ星



突拍子もないブログですが、今回もリブログですラブラブラブ

名古屋癒しフェアでお世話になったレイラさん!音譜



この素敵な絵を私、購入させてもらいましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥラブラブラブラブ


もうね、本当に素敵!虹

見て!見てくださいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




ここだけ空間やばい滝汗
(語彙力なさすぎアセアセ)


もう、双子がこの絵をめっちゃ気に入って、遊びから戻る度に、

「これ綺麗ねーラブラブ
「すごいねーラブラブ


と口々に(´^ω^`)ブフォwww


購入して良かったなぁって実感していますラブ


しかも先程行ったように本当にやばい滝汗アセアセ


これを受け取ってから頭グルグル、胸がギューってする滝汗


あー、自分が変わろうとしてるんだろうなっていう実感ニヤリラブラブラブラブ


しかも、以前レイラさんから頂いたキーと今回の購入が繋がっていることが発覚して!

もうこりゃやべぇな(語彙力w)というしだいでござんすちゅーラブラブラブラブ


興味がある人、大阪に行く機会がある人、騙されたと思って会ってくださいっ!ニヤリキラキラキラキラキラキラ


あなたの人生…変わりますわよデレデレラブラブラブラブ