”896日目 【お年玉企画】新春!読者プレゼント!” | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

皆さん、あけましておめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今年の年末は色々ゴタゴタしまして、流れに身を任せ、何となく生活していました滝汗

ふと気付くともうあけおめ(´^ω^`)ブフォwww

1年って本当に早いですねラブ

でもでも、本当に素敵な毎日でしたデレデレ

大変なこともあるけど、お世辞じゃなくて幸せ照れ

昨日なんて、上着と下着を買ってもらって本当にホクホクでした酔っ払い


さてと、今回のリブログです!

大好きなしんごさんのブログニヤニヤ

私のブログ見てる人すくないですが、必要な人に届きますよーにラブ





私もいつか、誰かを励ませる人になりたいなーちゅー



「いや、もう出来てるじゃん。家族支えてるじゃん。出来てるけど、もっとやりたいと思うようにしなよ。」


はい。
そうだねパカティ滝汗


なんかこういう風に突っ込んできた気があせるあせる


ありがとうございますぶちゅードキドキドキドキ


全てのお陰様で本当に幸せですラブ


家族、神様、龍、友達などなど
全てのお陰様ですゲラゲララブラブラブラブ


みなさま、良いお年をちゅー