やる気が起きない | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

こんばんわー私です

最近どうもやる気が起きない。
神社仏閣巡りの途中ですが、


「あー、もう書きたくない」


って思ってしまいました滝汗


うん。

なんか、罪悪感を持ってたけどスッキリしたにやり


書きたくないみたいです(´^ω^`)ブフォwww


っていうか、事任八幡宮と見附天神。
この2つの記事が今回必要だっただけかな?


やっぱり変に真面目で、
最後まで書かねばならない
書かなきゃだめ
という考えが常にあって…

でも違いますよね?
私のブログ。
書きたくなければ書かなきゃいいてへぺろ



でも本当に、最近ダルダル…


パカティさん、なんでかな?龍





龍「あのさ、やる気って必要?」
龍「別にやる必要ないからそう思うんじゃない?」
龍「掃除とかだってそう。必要なことってやる気云々抜きにしてやるでしょ?」
龍「笑顔でいるのが大事。楽しも





今聞いたらこういった気がしました(*-人-)










┏○)) アザ━━━━━━━━ス!








でも、確かにそうだよな。
やる気なくてもやらなきゃならない事はやる。
ご飯だって子どもたちのために作るし、
旦那のために作るし、
洗濯、掃除もする。


うん、やる気が起きないからって自分を責める必要ないよなー。



1つ学びました