婚活といえば同時進行凝視w



週末の婚活パーティーで

マッチングしてきました!!




S.Hさん

【年齢】4歳上

【身長/体型】中肉中背

【容姿】顔はよさげだが年齢を感じる

【年収】500万円



マッチングしたのは、S.Hさん! 


ほんとは別の人とマッチングしたかった·····

しかし、1周目のトークの社交辞令で


「今度おいしいお店教えてくださいにっこり


と言ったら、

なんかそういう流れで

紙に番号を書くことに

なってしまったのだふとん1



昔はさぞモテたんだろうな

というお顔立ち


しかし、時の流れは残酷だ

目元に年齢が現れている



彼を見ていると

恐らく彼と同い年だろう元彼が

「俺は若く見えるグラサンハート

と言って自慢げだったのは

無理もないのかもしれないと思った



マッチングしたので

とりあえず、その足でごはんへ




余談ですが彼は

1,000円だけ男性でしたw


ひよりの言う1,000円だけ男性についてはこちら⬇



というわけで、

今もだらだらと

LINEのやりとりをしています真顔真顔



今週末デートの予定があり、

だいぶ行きたくないのだが、 

長くなってしまったので、また今度昇天