心とお部屋のお片付け!

3分で1個、

心のブロックを解除します音譜

はなさき はな です音譜

 

 

 

今日は、普段どのように

クライアントさんの困ったを

セッションで紐解いていっているか

解説していきたいと思いますびっくり

 

 

 

 

お金のブロック

 

 

 

セッションする中で、お金のブロックは

クライアントさんに常に密接に関わってきます。

 

 

 

 

クライアントAさんに許可を頂いきましたので、

書かせていただきます。

 

 

 

 

クライアントのAさんは、毎日必死で働いています。

他に支払いもあるのですが、

その中には、お子さん達のスマホ代も入っています。

 

 

 

 

Aさんは働きすぎて、

もうろうとなり、

事故に合いそうな時がありました。

 

 

 

 

先日のセッションで、

『仕事をセーブして、子供の携帯代は、

ご主人に払ってもらうことはできないですか?』と

尋ねました。

 

 

 

 

ご主人は子供がスマホを持つことに反対されていたそうで

それでもスマホを持つなら、

Aさんが支払う事で持てるようになったそうです。

 

 

 

危険な状態になってまで、お子さんの携帯代を払うために

お母さんが、無理をして働くことは

お子さんも望んでいないはずです。

 

 

 

お子さん自身も、スマホでラインばかりしていて、

大事な時間をラインで費やすことに

Aさん自身も不満を持っておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんは、小さい頃から欲しいものは、

お母さんから、『お金がない』と言われてきて、

いつも我慢して

いつも諦めてきました。

 

 

 

子供の頃、お金がないという理由で欲しい物

やりたい事を諦めた経験を

子供にはさせたくない

という理由で、

 

 

 

 

子供の欲しいものを

与えるケースがあります。

 

 

 

 

それが本当にいるものなのか

親が無理をして子供に与えないといけない物なのか

考えずに

 

 

 

みんな持っているからと

費用がかかるスマホを与えても

子供は、親との最初の約束をやぶり

スマホばかりみていると

困っている親は多いのです。

 

 

 

 

子供の頃、欲しいものが手に入らなかった

悲しい感情そんな思いを子供に

させたくないという所にお金のブロックがあります。

 

 

 

 

この思いがあると適切な判断ができません。

まずは、Aさんのお金がないと言われて

悲しかった感情と

 

 

 

色々な事をお金がないの一言で

諦めないといけなかった腹立たしさ

 

 

 

どうせ、自分の思いはかなわない

結局、私はないがしろにされる。

 

 

 

というブロックが潜在意識

からでてきました。

 

 

 

お金のブロックといっても

人それぞれ色々なものがからんできます。

 

 

 

腹立たしさ

悲しさは、感情をだしてもらいます。

 

 

 

 

【どうせ、自分の思いはかなわない】

 

 

と無意識に思っていれば

どんなに努力しても

思いはかなわないし、

 

 

 

お金が欲しいと思っても

潜在意識は思いを叶えてくれません。

 

 

 

親から態度や言葉かけで、

ないがしろにされてきた子供は、

大人になると

 

【自分を無意識にないがしろにします】

 

 

 

 

自分をないがしろにしていたら

他人からもいつのまにか、ないがしろに扱われ

家族からもないがしろに扱われます。

 

 

 

 

家族の為に働いているのに

切ないですね涙

 

 

 

それでも

子供をきちんと育てていないという

後ろめたさがある為、

子供の為に頑張ります。

 

 

 

なぜ自分の思いはかなわないと思うようになったか

自分をないがしろにするようになったか

 

 

 

それは、幼い頃、欲しいものが手に入らなかった。

お母さんがお金がないと言って

いつも子供の要求を我慢させた経験。

 

 

 

そして子供の思いをないがしろにしていたお母さんの

態度や言葉かけから

自分の気持ちをないがしろにする癖が

ついたようです。

 

 

 

この2つがぴったりくっつきます。

 

 

 

【ないがしろにされる私は、

欲しいものが手に入らない】

 

 

 

という幼児期の決断が

今の現実を作っています。

 

 

 

こんなブロックとっとと

とってしまったほうが

いいです!

 

 

 

自分の思いはかないませんし、

お金が貯まる環境にはなりません。

 

 

 

そして自分には価値がないという

現象をこれでもか!!!!!

というくらい引き寄せます。

 

 

 

 

 

このようにお金のブロックは、

自己重要感を持っていないと

ドンドン大きくなっていきます。

 

 

重要でない私には、重要でない事が起こる汗

 

 

 

はなさきの紐解きは、

クライアントさんが上手くいかない事の

1つ1つを時間をかけて

クライアントさんに確認しながら

 

 

 

心理学に基づいて倫理的に説明して

クライアントさん納得の上で、

ブロックをはずしていきます。

 

 

 

はなさきセッションは、

 

 

 

左脳で、論理的に納得して

 

右脳で、ブロック外すことによって

 

 

気づきやひらめきを起こすことができます。

 

 

 

この両方を体験することができるので

抜群の変化をもたらすことができています!!

 

 

 

丁寧に時間をかけて紐解いていきます。

 

 

 

クライアントさんは、紐解く時間をワクワクしながら

自分のクイズの答えが紐解ける過程を楽しんで

セッションを受けておられるので

時間があっという間に過ぎていきますキラキラ

 

 

 

 
 

 

 □1□3□7□3お金のブロックを徹底解除するセミナーを開催します□7□1□3□7

 

  

日々クライアントさんの実績を上げているセラピスト3人が

6か月に渡りお金のブロックを徹底的に解除する

セッション付きセミナーを開催することになりました。

 

 

 

 

 

 

なぜお金のブロック?

なぜなら、日々セッションをしていても

お金のブロックがあらゆる問題に関係していて

あなたの経済面や日々の生活に影響を与えているからなのです。

 

 

それぞれ実績をだしているセラピストに

クライアントさんご自身一人の問題を

多方面からアプローチしていくため

かなり贅沢なセッションになります。

 

 

3人のセラピストが力を合わせて

あなたが悩んでいる問題を

解決する所なんて

なかなかありません。

 

 

クライアントさんお1人お1人を大切に

セッションしていくために

人数もかなり少なめになる予定です。

 

 

気になる方は、30分無料相談が

ございますので、

お気軽にご質問等くださいねハート

 

 

こちらからどうぞびっくりお読みくださいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

不登校や行き渋りのお子さんをお持ちのお母さんの

セッションとワークもしております。

不登校の子供の気持ちがわかります。

 

 

 

お問い合わせは、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

ブロック解除の体験をしてみませんか?

 

 

仕事、人間関係…

あらゆるお悩み解消に

心のブロック解除が役立ちます!!

 

 
体験セッション3,500円ですドキドキ
体験ですがかなり、丁寧にじっくり対応させていただいております。
申し訳ありませんがーんご予約は、10月中旬以降となります。
 
 
『体験だけでも変わった!!」と
ご好評をいただいています。

体験セッションお申し込みはこちらからお願い致します!

 

 
 
 
OBA心理学講座+ブロック解除セッション
 
心理学を学びながら、
その都度ブロックがでてきたらそこで解除していきます。
 
心理学を学びながら、
ご自身のブロックを無くしていくという
成果がでている講座とセラピーのセットです。
スカイプ、ラインビデオになりますはーと
 
受講料1万2千円(2時間)となります。
 
OBA心理学講座+ブロック解除セッションお申込みはこちらから!