心とお部屋のお片付け!

3分で1個、

心のブロックを解除します音譜

 

マインドブロックバスター

公認インストラクター

はなさき はな です音譜

 

 

 

昨日は、ビビビッくりしました!

子供の眼科の付き添いで

長い待ち時間に疲れ

 

 

今日は夫もいないし

夕食は、

梅干しとお味噌汁でいいやと

思っている所に

 

 

養成講座を卒業された

講座生さんから

 

 

最優秀インスト賞

おめでとうございます!!のメッセージが

 

 

そういえば、

今日は、発表の日だったな

 

 

いきなり

優秀インスト賞

頂いていいのでしょうかあせる

それも全国で3人です。

 

 

ブロック解除の資格を取得した方が

9千人です。

 

 

まだ1年目だし

頂けるのなら

コツコツ賞など

あまり目立たない賞でも

充分満足な

地味なおばさんです。

 


{C2FC47D8-901D-43D2-BDA3-3B289DA00F0E}





起業ブームの中

今、華やかに活躍しているのは、

20代30代の見た目にもきれいな

女性たち✨✨

 

 

それも皆さんお綺麗で

身なりも肌も、

髪の毛もピッカピカ

 

 

交流会でも


まぶしい!と見とれる方も多々

 

 

 

名刺交換した時に

地味なメガネのおばさん!

一緒に写っても

インスタ映えしねーじゃないかの

扱いをされることもあり

 


のそのそ

今困っているかたの悩みを

会場の片隅で、こっそりひっそり

ブロック解除していく日々

 

 

地味なんです💧

 

 

起業ブームに関係なく

 

 

今困っている方の

少しでも楽になることができれば

の気持ちでやらせていただいています。

 

 

だってこんなに簡単な

スキルで

困ったがスルスルと解消できるんですもん。

 

 

知っているか知らないかで

全然その後の人生が違ってきます。

 

 

世の中には、

本当に困った方たちが沢山いらっしゃいます。

 

 

ですが、

なぜ困った事になっているのか

 

 

どうやったら解決できるのかが

わからないのです。

 

 

答えは、自分の中にあるのです。

 

 

なのに答えをだすことができない。

 


このもどかしさ

 

 

おばさんは、いつも思います。

 

 

ここに答えがあるよ~

 

 

これをブロック解除すると

自然と

ある時気づきがピン!ときて

 

 

そういうことだったんだ!!と

自分自身で解決の答えが

わかるようになるのです。

 

 

 


授賞式何着ていこうあせる

 

 

 

メガネだとだいたい何着ても似合わないのですよねあせる




 講座生さんが、

はなさきの講座生で良かった‼️

と言ってくれたのが一番嬉しかったのだ〜〜💕💕

 

 

お金、仕事、人間関係…

あらゆるお悩み解消に

心のブロック解除が役立ちます!!

 

 

マインドブロックバスターの

セッションをまずは体験してみてくださいキラキラ


 
体験セッション3,500円ですドキドキ
 
『体験だけでも変わった!!」と
ご好評をいただいています。