心とお部屋のお片付け!

3分で1個、

心のブロックを解除します音譜

 

マインドブロックバスター

公認インストラクター

はなさき はな です音譜

 
 

 

 
image
 
 
賢いママがなぜ、
ブロック解除の資格をとるのでしょうか?
 
 

今、私の養成講座には賢いママたちが

ブロック解除の資格をとりにきています。

 

 

image

 

 

 

image

先日、養成講座を卒業されましたキラキラ

 

 

彼女たちの周りには、

情報が溢れかえっているため

「わが家に合った」子育てをしていくには

どうしたらいいか混乱しがちです。

 

 

自分が育てられた方法ではうまくいかないし、

時代はどんどん変化しています。

 

 

心から望む仕事でイキイキと

暮らしていける力をつけさせるのが理想ですが

その術は手探り状態…。

 

 

試行錯誤した末に、

幼児教室、塾、英語、スポーツなど

早期に初めても

 

 

結局はメンタルが強くないと

成果をだせないということに気づきます。

 

 
 
いくら親が叱咤激励しても、
うまく続けることができなかったり

あと一歩で結果を残せなかったりするのは、

 

 

「がんばってもどうせ、できっこない…」

といった諦めや、今までの失敗が

心にブロックになってあるからです。

 

 

(心のブロックとは…

 心にブレーキがかかっている状態。

 無意識にやっているので実感が少ない)

 

 子供に習い事をさせるだけではなく、

ご自身のメンタルを整えて

子育てをすることの大切さをよくご存じなのです。

子どもたちはママの心に敏感ですからね。

 
 


 

 

中高生のお子さんをお持ちの受講生さんと

まだ小さなお子さんをお持ちのお母さんが

一緒に受講するとき

 

 

『お子さんがまだ小さくてうらやましい』

という話になります

 

 

中学、高校生にもなると、ほとんどのお子さんに

両親のブロックが入っています。

 

 

そこからブロック解除してくのもありですが、

お子さんがまだ幼いうちから

ブロックをもたせない方が、親子にとって

どれだけ負担が少ないか経験上わかるからです

 

 

 

ビジネスもまずはメンタルから

とはよく言われますが、

家庭にとっても同じです。

 

 

 

その時の環境に応じて

柔軟に変化しながらも

ママには揺るぎない軸を持っていてほしい。

 

 

 

3分で心のお掃除ができてしまう

心のブロック解除は

 

 

仕事に子育てに

がんばるママにとって

最高のメンテナンスだと自負していますキラキラ

 

 


心のブロックって何?

わたしにもブロック解除ができるの?

と気になる方はぜひ、体験セッションへいらしてくださいね好

 

 

 

はなさきのブロック解除

質問と対話を重んじる

ブロック解除!!

 

はなさきのセッションは、

なぜうまくいかないかが、ピンッ!!

わかると言われていますビックリ!マーク

 

体験セッション60分

3,500円です!!

 

クライアントさんのピンッ!!のお顔が

私のひそかな楽しみでもありますニコ

 

皆さん思う存分お話しになります

そして私の言葉かけで、

するすると悩みの原因が

ひも解けていきます音譜

 

ひも解けると生きるのが楽になりますラブラブ

 

一度そんな

体験してみませんか?

 

ビックリマーク申し込みフォームビックリマーク

 

 

お悩みは、人間関係、お金

片付けられない

親子関係、受験、仕事、引き寄せ

などなんでもブロック解除

できます。音譜

 

天神・博多・マリノアの

カフェで

対面セッション

 

 

又は、

 

スカイプ、メッセンジャー

ライン通話、電話

メールでの対応となります

効果は、対面と変わりませんキラキラ3

 

 

遠隔の場合は

事前にお振込み

いただいてからの対応となります

 


あなたの苦しい毎日から、
楽になる生き方を
みつけることができますよ芽

 

 

ハート 申し込み・お問合せは ハート

 

メール:hanasaki100@gmail.com
 

 

または、

ビックリマーク申し込みフォームビックリマーク