心とお部屋のお片付け!

3分で1個、

心のブロックを解除します音譜

 

マインドブロックバスター

公認インストラクター

華咲樹 葉南

(はなさき はな)です音譜

 

 

 

 

 

 

 

はなさきの

セッションを受けにきていただく方は、

いい子が多いのです

 

 

 

いい子に育ったのに、

今,上手くいかない事が

沢山あって頭が混乱している

 

 

 

{69D709D7-BAF5-44D9-820F-9D09B7B24730}

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から我慢して、親の為、人の為にやっているのになぜ上手くいかないの?

 

 

 

 

いい子で過ごしているので

自分がありません

(これは、その方が悪いわけではありません)

 

 

 

 

 

 

いい子であるためには、

人の顔色をみていかなければなりません

 

 

 

 

人のいうことを聞かなければいけません

 

 

 

 

そして人の言葉や態度に敏感です

 

 

 

 

しかし心と体は現実です

うそをつけません

 

 

 

 

 

その為、心と体が動かなくなります

 

 

 

 

 

仕事で

できていない事を指摘されます

 

 

 

 

仕事でミスしたり遅刻したり、

お部屋のお片付けができなかったりして

 

 

 

 

今度は、自分を無意識に責めます

人から責められ、自分からも責められ

 

 

 

 

いい子は、どうしていいかわからなくなります

 

 

 

なぜなら、いい子は、

両親のいう事をきくように

両親の思う通りに生きるために

 

 

 

 

【お前は考えるな、親の考えるように考えろ】

というブロックをいれられています

 

 

 

 

小さい時から、困った時に考える癖が

できていません

 

 

 

 

 

親の思うように指示されて成長しています

 

 

 

 

 

自分で考えて行動していません

 

 

 

 

頭が真っ白になるという方は、

これが当てはまります

 

 

 

 

その為、考える事ができないのです

 

 

 

 

 

困った事が沢山積み重なると

誰がどうにかして!と思います

 

 

 

 

 

今まで反抗しながらも

親のいう事を聞いてきたのに・・・

 

 

 

 

大人になった今、助けてくれる親、

助言をくれる親は近くにいません

 

 

 

 

でもいい子はいつの間にか大人になっています

そして結婚して

子供もいます

 

 

 

 

家庭をもった、いい子は、

沢山の困った事に対処できません

 

 

 

 

できないので、家族から責められ

そして、できない自分を無意識に責めます

 

 

 

 

きつくなるはずです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

また、

人間関係の中で、いい子は疲れます

 

 

 

 

なぜなら、いい子は、無意識に

人の顔色をみる癖がついています

 

 

 

 

そして無意識にいい子を利用する人に

つかまりやすいのです

 

 

 

 

なぜならいい子が

無意識に顔色をみているのを

ゲーマー(心理ゲームの常習犯)は

敏感に感じ取ります

 

 

 

 

これも無意識なのですが、

 

 

 

 

心理ゲームに巻き込まれやすいのです

世の中にはいい子を利用するのが

得意な人がいます

 

 

 

 

 

いい子を見つける嗅覚がとてもするどいのです

 

 

 

 

日々の生活で、その方達に痛めつけられます

言葉や態度や心理ゲームを使って

いい子を無意識に追い詰めていきます

 

 

 

 

いい子の罪悪感を感じやすい特性

利用して自分の思うように動かしていきます

 

 

 

 

いい子はへとへとです汗

 

 

 

 

はなさきは、

 

その部分を質問と対話でひも解いていきます

一生懸命まじめに努力している、

いい子がなぜこんな目にあわないといけないのか

 

 

 

 

 

これをクライアントさんに伝えるのが私のミッション

 

 

 

 

 

 

こんな辛い思いをするいい子達に

事実を気づいて理解してもらいたいと思っています

 

 

 

 

 

 

【お前は考えるな、親の考えるように考えろ】などのブロックもはずしていきます

 

 

 

 

 

 

大人になった今

無意識に、親はこう言ったよね

親だったらこうやるよねと

考えています

 

 

 

 

 

その親の言ったことは、

かなり時代遅れの考えだったり

その親のまた親から受け継いだ

思い込みや偏見だったりします

 

 

 

 

 

ブロック解除で、

いい子が元々もっている

自分の能力や資質に気づけば

 

 

 

 

 

これまでの人生とは180度違う

あなたの思うままの人生を送ることができるのです

 

 

 

 

 

なぜなら、

いい子はそれまで沢山の努力をしています

 

 

 

 

 

ブロックを外せばその努力してきて

身についた知識やスキルを

思う存分使えるようになるのです

 

 

 

 

 

 

いい子のあなたもブロック解除で

いま困っている事をひもときませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなさきのブロック解除

質問と対話を重んじる

ブロック解除

 

 

ブロック解除

内容とお時間

濃ゆく致しました!

 

 

1セッション

3,500円でさせて頂きます!!

 

 

皆さん思う存分お話しになります。

そして私の言葉かけで、

するすると悩みの原因がひも解けていきます音譜

 

 

ひも解けると楽になりますラブラブ

 

 

一度

体験してみませんか?

 

 

ビックリマーク申し込みフォームビックリマーク

 

 

 

 

お悩みは、人間関係、お金

片付けられない

親子関係、受験、仕事、引き寄せ

などなんでもブロック解除

できます。音譜

 

 

天神・博多・マリノアの

カフェ、喫茶店で

対面セッション

 

又は、

 

スカイプ、メッセンジャー

ライン通話、電話

メール

での対応となります

効果は、対面と変わりませんキラキラ3

 

 

事前にお振込み

いただいてからの対応となります

 


あなたの苦しい毎日から、
楽になる生き方を
みつけることができますよ芽

 

 

ハート 申し込み・お問合せは ハート

 

メール:hanasaki100@gmail.com
(はなさき)

 

電話:080-3375-4646
(9:00~19:00)

 

または、

ビックリマーク申し込みフォームビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントを致します!!

 

若いママ達が企画してくれました!!!!

 

 

 

 

詳しいことはこちらをクリック

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

 http://ameblo.jp/hometudoiba/entry-1228

 

 

 

image