心とお部屋のお片付け!

3分で1個、

心のブロックを解除します音譜

 

マインドブロックバスター

公認インストラクター

華咲樹 葉南

(はなさき はな)です音譜

 

 

 

 

 

 

 

はなさきのブロック解除は、

 

 

 

奥様が先にセッションを受けてよかったので

次は、ご主人が

セッション受けられるケースがあります

 

 

 

今回は、ご主人が先に

セッションを受けられました

 

 

 

 

お子様が3人いらっしゃって、

奥様も働いていらっしゃるという事で、

想像しただけでも

とても大変そうです

 

 

 

 

今時のパパは、

潜在意識の事も子供が親のブロックを

ひきつぐとたいへんな事もご存じです

 

 

 

 

3歳までにビリーフや決断という

大きなブロックを入れてしまうと

後々その子の人生

ブロックが左右する事もご存じでした

 

 

 

 

 

よく勉強されています

うらやましい限りですキラキラ

 

 

 

 

{2AA3680B-9060-430F-A0DF-FF2C48E2A52E}

以下、写真と記事の内容は関係ありません
 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、長女の2歳半下に双子が産まれ、

誰も頼れない土地でしたが、

子育てに夫が知らん顔でした

 

 

 

 

夫が 今時の若いパパのように色々考えてくれていたら

子供はきっと楽しい人生を送っていく

スタートを切ることができたでしょう

 

 

 

 

子育ての大変さを夫に伝えても

全く手伝ってくれることはなく

私は、

そのイライラを夫には向ける事ができず、

すべて長女にむけて発散していました

 

 

 

 

双子の子育てで、夜も寝れず

私は、こんなに大変なのよと

 

 

 

夫に言えません汗

 

 

 

 

 

夫の前で長女にイライラしながら、

私がこんなに大変なんだから手伝ってよ

(私の大変さをわかってよ!)と

 

 

 

 

夫に言えず長女にイライラしていました

 

 

 

 

なぜなら

私には見捨てられ不安という

大きなビリーフ(ブロック)があったからです

 

 

 

 

 

今思うと長女には沢山ブロックをいれてしまい 

その後、彼女はそのことで沢山悩みましたガーン

 

 

 

 

 

 

そして私にも沢山しっぺ返しがきました

 

 

 

 

 

きっとブロックを入れていなければ、

彼女は悩むことなく

自分の好きな道で

自分が元々もっている才能を活かした人生を

最短ですんなり送っていくことができたでしょう

 

 

 

 

ブロックの為にしなくてもいい苦労や

大きな失敗や選択の失敗をしています

 

 

 

 

 

親はそのためにかなりのお金も使っています

 

 

 

 

 

きっとブロックを入れていなければ、

親もこんなにお金を使う事もなく

 

 

 

 

 

色々な悲しい思いや

辛い経験をすることもなかったでしょう

 

 

 

 

 

私も見捨てられ不安という

大きなブロックをもっていなければ、

人生我慢することもなく

長女にいらないブロックを

引き渡すこともありませんでした

 

 

 

 

つまり子供に色々なブロックを渡すと、

お金もかかるし

思春期に子供からあらゆるしっぺ返しがきますアセアセ

 

 

 

 

 

思春期とは限らず、

一生かかって子供は親に

仕返しをするケースも多々みられます

 

 

 

 

 

仕返しをされている事に親は、

実際気づいていません汗

 

 

 

 

 

その反対で、親からもらったブロックで、

今、色々な事が上手くいかず、

苦しい思いをしてそれを我慢して過ごされていたり

 

 

 

 

 

我慢が過ぎて

病気になっているクライアントさんもいます

 

 

 

 

 

なので、子供が小さいうちに

親がブロックを子供になるだけいれないほうが、

将来子供はうまくいきます

 

 

 

 

無駄なお金もかからないのです
 

 

 

 

 

これがなかなか伝わらずに

皆さんお子さんに、

ばんばんブロックを入れて生活されています

 

 

 

 

 

子供が思春期になって後悔されます汗

 

 

 

 

 

そして子供のブロックを外してほしいと

私の所にこられます

 

 

 

 

 

それでもいいのですが、

お金と時間がかかります

 

 

 

 

 

お子さんが小さい時に、

親が持っているブロックを

入れないようにすることのほうが

お金も時間も労力もかかりません

 

 

 

 

 

 

親も生きるのが楽になるし、

子供と楽しい人生が過ごせます

 

 

 

 

 

子供の可能性は無限大です

 

 

 

 

 

 

どんなに頭がよくても優秀でも

成功するなのブロックをもっていると

何をやっても最後には上手くいかない事の

繰り返しをしてしまいます

 

 

 

 

 

 

どうぞ今、

親が人生上手くいかないと思っていたら、

そのブロックを子供に引き継ぐ可能性が高いことに

気づいてくださいね

 

 

 

 

 

 

親のブロックを外しておくのが将

親が楽できて

 

 

 

 

 

子供が自分の元々もっている才能を

花開くためには近道なのです

 

 

 

 

 

勉強も自分からできるようになります

(コツはありますが・・・)

 

 

 

 

 

 

多くの親御さんは、

ご自身が持っているブロックをフル活用して、

子供が勉強しないブロックを毎日せっせといれています

手遅れになる前にそれに気づいてくださいね
 

 

 

 

 

 

子供に親のブロックを入れない事が

何よりの子育てを成功させる近道で、

親子ともども幸せな人生を送ることには

なにより大切なことですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなさきのブロック解除

質問と対話を重んじる

ブロック解除

 

 

ブロック解除

内容とお時間

濃ゆく致しました!

 

 

1セッション

3,500円でさせて頂きます!!

 

 

皆さん思う存分お話しになります。

そして私の言葉かけで、

するすると悩みの原因がひも解けていきます音譜

 

 

ひも解けると楽になりますラブラブ

 

 

一度

体験してみませんか?

 

 

ビックリマーク申し込みフォームビックリマーク

 

 

 

 

お悩みは、人間関係、お金

片付けられない

親子関係、受験、仕事、引き寄せ

などなんでもブロック解除

できます。音譜

 

 

天神・博多・マリノアの

カフェ、喫茶店で

対面セッション

 

又は、

 

スカイプ、メッセンジャー

ライン通話、電話

メール

での対応となります

効果は、対面と変わりませんキラキラ3

 

 

事前にお振込み

いただいてからの対応となります

 


あなたの苦しい毎日から、
楽になる生き方を
みつけることができますよ芽

 

 

ハート 申し込み・お問合せは ハート

 

メール:hanasaki100@gmail.com
(はなさき)

 

電話:080-3375-4646
(9:00~19:00)

 

または、

ビックリマーク申し込みフォームビックリマーク