心とお部屋のお片付け!

3分で1個、

心のブロックを解除します音譜

 

マインドブロックバスター

公認インストラクター

華咲樹 葉南

(はなさき はな)です音譜

 

 

 

 

 

 

 

先日、妖精講座

なぜか妖精になってしまったのですが、

養成講座ですニコ

 

 

 

妖精を作ることができる講座だったら

私も受けてみたいな音譜

そんな講座があったら、心穏やかになるな

と空想が膨らんでいきますが

 

 

 

 

膨らむ前にやめます涙

 

 

 

マインドブロックバスターの講座でも

妖精ではなく

天使を作れる講座もありました天使

(これまた不思議な講座ですが)

 

 

 

 

ブロック解除は、

スピリチュアルではなくて

自分の中の脳をクリアにします

 

 

 

 

養成講座は、1日目に

ブロック解除のスキルを学ぶことができます

その為、3日目ともなると

講座生さんが沢山の変化をお話ししてくれます*音符*

 

 

 

 

今回お二人卒業されたのですが

 

 

 

0歳の赤ちゃんを連れて高速に乗って

遠方からこられましたハート

 

 

 

 

image

ニコニコしてカワイイ赤ちゃんでしたハート

 

 

 

 

 

断捨離をサクサクされているご様子は、

2回目の時にお聞きしていました

 

 

 

頭のブロックをなくすと(頭のゴミを捨てると)

思考が整理されるのです

 

 

 

そうなると急にいらない物がわかりだします

 

 

 

そして無性にいらない物を

捨てたくなるのです音符

 

 

 

 

講座生さん、

物以外も整理がしたくてしたくて

仕方がなくなったそうです

 

 

 

今まで惰性で頼んでいた、

3千円と5千円の講座を辞め

 

 

そしてお付き合いで入った

保険積立を解約され

相当なお金が戻ってこられたそうです

 

 

 

 

講座生さんは、控えめな方で、

自分が我慢すればいいで、

これまで過ごされてきています

 

 

 

 

ご自身は沢山の才能をお持ちなのに

何でも他人優先、他人にとっていいだろうと

思う事を優先してしまう性格です

 

 

 

今までは言いだせなかったそうです

ブロック解除ができるようになった今、

自分の意見を言えるようになって

3つあった保険のいらない1つを解約できたようです

 

 

 

私が先日、経営塾で学んだ事をお話ししたら

 

 

 

 

無理して会社で働かず、会社と交渉して

今までやっていた仕事を個人事業主として

請け負うのもいいのではないかとなりました

 

 

 

 

そうなると家で働くことができる

 

 

 

という事は、3人目が欲しかったけど

諦めなくていいじゃないびっくり

 

 

 

3人目をすぐにでも欲しいと

目を輝かせながらおっしゃっていましたハート

 

 

image

 

 

 

 

 

意識が変われば行動が変わるビックリですね

 

 

 

 

ご自分の持っているスキルと

人柄の良さで人望もあるので

 

 

 

 

豊な才能を使って

起業に向けてやっていけるのではないかと思います

 

 

 

 

ブロック解除のスキルを一つ学んだだけで

自分で自分の人生を

選べるようになった嬉しい瞬間ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もう一人の養成講座生さんも、

今までの人生、

抽選などに一度も当たった事がなかったのに

いきなり欲しかった手帳カバーが当たったビックリ

うれしそうに報告されました照れ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私の欲しかった手帳カバーでもあったので

うらやましいラブラブ

 

 

 

 

そして現金3万円や5万円などの

引き寄せがあっていましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

ブロック解除をしだすと

引き寄せがあるのは未だに謎ですがハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き

(私はただで、海外旅行に行けました)

 

 

 

 

講座代は案外早く回収できます音符

 

 

 

 

養成講座を受講する方と

受講されない方

これもその方の人生の選択ですね

 

 

 

 

 

私のことを信用してくれて、

受講された方の変化やいいことの報告に

一緒に喜びを共有できることが

本当にうれしいですドキドキハート

 

 

 

 

 

 

これまで

困って困って仕方がなかった方達の

大きな人生の変化に立ち会う事ができて

本当に幸せですドキドキハート

 

 

 

 

 

はなさきのブロック解除

質問と対話を重んじる

ブロック解除

 

 

ブロック解除

内容とお時間

濃ゆく致しました!

 

 

1セッション

3,500円でさせて頂きます!!

 

 

皆さん思う存分お話しになります。

そして私の言葉かけで、

するすると悩みの原因がひも解けていきます音譜

 

 

ひも解けると楽になりますラブラブ

 

 

一度

体験してみませんか?

 

 

ビックリマーク申し込みフォームビックリマーク

 

 

 

 

お悩みは、人間関係、お金

片付けられない

親子関係、受験、仕事、引き寄せ

などなんでもブロック解除

できます。音譜

 

 

天神・博多・マリノアの

カフェ、喫茶店で

対面セッション

 

又は、

 

スカイプ、メッセンジャー

ライン通話、電話

メール

での対応となります

効果は、対面と変わりませんキラキラ3

 

 

事前にお振込み

いただいてからの対応となります

 


あなたの苦しい毎日から、
楽になる生き方を
みつけることができますよ芽

 

 

ハート 申し込み・お問合せは ハート

 

メール:hanasaki100@gmail.com
(はなさき)

 

電話:080-3375-4646
(9:00~19:00)

 

または、

ビックリマーク申し込みフォームビックリマーク